Profile

James

Author:James
1953年産。鍼灸師。“やしのき興行”代表取締役。所属タレント;やしのきボーイズ、やしのきブラダーズ(以上ハワイアン)、ジェイムズ川口とやしのきロマン(ムード・コーラス歌謡)。趣味;日系ローカルごっこ。山内雄喜の弟子。
(写;まあさん)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links
QR code
QRコード
Since April 2009


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やしのきブラダース ライブのお知らせ
 アロハ みなさん!!

 あははは、、、、、めっちゃお久しぶりっ!!!

 こんなに時間がかかるとは、自分自身ビックリで大笑いですわ。 あははは、、、、、

 自分のブログを見てて、もう全てあまりに“新鮮”な話に「 ほお~~~~っ 」って自分で反応してまって笑ってしまいますよ。

 前回(数ヶ月前!!!)にヒロのスラッキー・フェスのことを書いてて、続きを、、、、と思うんですが、あのパンフレットが引越しで現在、行方不明です。まあ、どこかにあるんでしょう、、、、出て来た時に再開、と言うことで、、、、申し訳ないです。ぺこり。

 ほんで、これまた久々であります。「us guys やしのきブラダース ライブのお知らせ」であります。


Design for My Brahのコピー


 もちろん今年初めてです。


 またまた大阪・天王寺のTin's Hall (06-6773-5955)でやります。

 是非ともお越しくださいね。


ティンズホール
大阪府大阪市天王寺区南河堀町10-3
06-6773-5955
地図 http://map.doko.jp/m/sc=40208698

<ハワイアンナイト内容>

☆2010年 7月11日(日) 

☆ オープン6:00pm スタート7:00pm

☆ ドアチャージ¥1200(1ドリンク付き)

☆サーフボードが当たる抽選会が10:30pmごろスタート

☆ 店の外で毎回恒例の BBQもあります。

☆メニュー:フリフリチキン 、 ガーリックシュリンプライス


 今までの写真とか見られますし詳しくは、Linkから鶴ちゃんの"Down Home Slackin'"をご覧下さい。
 



そんなことで、みなさんお誘い合わせの上お越しください。

 そうそう、出演メンバーは私 ジェイムス 川口 (vo ,uke) , ダ・カイン鶴ちゃん( vo, slack key guitar), ショーちゃん(b)

 それとフラダンス少々。
 
 まあ、いつものメンバーです。来てねっ!!


 siddown, relax ,enjoy da kine !

2010.05.23 Sun | Yashi-No-Ki | Trackback(-) | Comments(-)
Latest article
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

