Profile

James

Author:James
1953年産。鍼灸師。“やしのき興行”代表取締役。所属タレント;やしのきボーイズ、やしのきブラダーズ(以上ハワイアン)、ジェイムズ川口とやしのきロマン(ムード・コーラス歌謡)。趣味;日系ローカルごっこ。山内雄喜の弟子。
(写;まあさん)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
QR code
QRコード
Since April 2009


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ホノルル 3
 なんか、記事がとことん前後してしまって申し訳ないです。まあ、「ゴッド・ファーザー II 」みたいなもんやと、、、、、、、思えませんわな、、、、すんません。写真をゴソゴソやってたのと、写真の取り込み方、縮小の仕方、、、とめっちゃパソコン初心者レベルの事が少しだけできるようになって嬉しくて、、、。

 で、もう少し見ていただきたい、前回と同じ様な写真でありました。





ホノルルの人気FM局のKQMQがバックアップしたんですね。友達が「そういえばラジオで宣伝してた」って言うてましたが、この局やったんですね。“今”気が付きました。





ね、ステージはこんな感じでです。空は青いし、テントの後ろに椰子の木。ハワイしてますやろ?






みなさん車を買うならカイムキのトヨタでね。





私のアイドル、ピーター・ムーンです。



 では、また「1992年 ハワイ」に戻ります。読んでね。


2009.06.07 Sun | Hawai`i | Trackback(-) | Comments(-)
Latest article
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

