Profile

James

Author:James
1953年産。鍼灸師。“やしのき興行”代表取締役。所属タレント;やしのきボーイズ、やしのきブラダーズ(以上ハワイアン)、ジェイムズ川口とやしのきロマン(ムード・コーラス歌謡)。趣味;日系ローカルごっこ。山内雄喜の弟子。
(写;まあさん)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links
QR code
QRコード
Since April 2009


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ライブのお知らせ
 ライブです。今年は精力的にやりますねえ、、、。これで今年4本目ですよ、、、。

Design for My Brahのコピー

 またまた大阪・天王寺のTin's Hall (06-6773-5955)でやります。

 是非ともお越しくださいね。

ティンズホール
大阪府大阪市天王寺区南河堀町10-3
06-6773-5955
地図 http://map.doko.jp/m/sc=40208698

<ハワイアンナイト内容>

☆11/8 (日) 2009
☆ オープン6:00pm
☆ ドアチャージ¥1200(1ドリンク付き)
☆サーフボードが当たる抽選会が10:30pmごろスタート
☆ 店の外で毎回恒例の BBQもあります。
☆メニュー:フリフリチキン 、 ガーリックシュリンプライス


 今までの写真とか見られますし詳しくは、Linkから鶴ちゃんの"Down Home Slackin'"をご覧下さい。




2009.10.13 Tue | Yashi-No-Ki | Trackback(-) | Comments(-)
横浜 Millions Deli
 去る9/12の横浜Millions Deliでのライブには多数お越し頂きまして有難うございました。初の師匠との対バンという長年の夢が叶いました。お世話になった皆さん有難うございました。


 ライブの写真と共に、またその内Da Kine鶴ちゃんのサイトで報告があると思いますので、詳しくはそちらをどうぞ。

 いつもながらの「つっ込み処満載」ライブでありました。そこがまた我々の良さではあるのですが、、、、、でも1ヶ所だけ、我ながら「う~~~ん、、、どうでしょう、、、、」と思うところがあったんで、指摘される前に言っちゃいます。


 "Waimanalo Blues"、、、、愛して止まない自分達の土地が、開発の為に失われ行く姿を憂い、悲しんだ名曲中の名曲です。

 で、私なんと、この曲を歌う前に「では、ご陽気に参りましょう」と口走ってしまったのです。言うた瞬間「あ、、、、」と思ったんですが、、、、、。

 常日頃、尊敬する東洋朝日丸・日出丸師匠を意識するあまりに、、、、、。


 しかし、まあトータルでみれば楽しいライブやったんでOKではないかと思います。私は常に自己採点が驚くほど甘いんで、みなさん気をつけて下さい。


 あと、話がいきなり変って横浜中華街「美楽一杯」のママさん有難う。本気で美味しかったです。おねだりして頂いた、カウンターのリー・ヒン・ムイも忘れません。絶対また行きます。


 もうすぐ、好評連載中(???)の「ハワイ 92年」の続編を書きます。

 乞う御期待!!


 

2009.09.19 Sat | Yashi-No-Ki | Trackback(-) | Comments(-)
ライブのお知らせです。
 久々のライブです。

Design for My Brahのコピー



 またまた大阪・天王寺のTin's Hall (06-6773-5955)でライブをやります。

 是非ともお越しくださいね。

ティンズホール
大阪府大阪市天王寺区南河堀町10-3
06-6773-5955
地図 http://map.doko.jp/m/sc=40208698

<ハワイアンナイト内容>

☆7/19 (日) 2009
☆ オープン6:00pm
☆ ドアチャージ¥1200(1ドリンク付き)
☆Hulaもありますよ。
☆サーフボードが当たる抽選会が10:30pmごろスタート
☆ 店の外で毎回恒例の BBQもあります。
☆メニュー:フリフリチキン 、 ガーリックシュリンプライス


 今までの写真とか見られますし詳しくは、Linkから鶴ちゃんの"Down Home Slackin'"をご覧下さい。

2009.06.22 Mon | Yashi-No-Ki | Trackback(-) | Comments(-)
前のページ
Latest article
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

